「今」の想いが未来を創る

代表理事 増本勝久

いつもありがとうございます。
一般社団法人「ホワイトネット未来号」をご案内いたします。
ホワイトネット未来号は、元気・やる気を帆に掲げて出発いたします。
未来は「今」を投影すると言われています。
未来を大切に思うなら「今」こそ大切にしたい。
「今」をどう生きるか、「今」何ができるのか、
この設問を皆さまと共に考え、行動し、
そして何より楽しみたいと思います。
どうか一緒に未来号に乗船してください。
そして楽しみましょう!

「想い」

これより、私たち一般社団法人「ホワイトネット未来号」は、生活環境改善に寄与する事業、またそれを目指した製品の開発と啓蒙活動などを展開してまいります。
私自身も企業家としての活動のなか、物質偏重、自己中心的になりがちな環境に疑問を抱き、これまでも各種公益活動を展開してまいりました。
しかし、歴史に名を残す偉人・英雄・天才ではない私が個人をもって終始するだけでは不充分と考え、社会性を持って広く皆様に貢献できる形としてのホワイトネット未来号を起案し活動していきます。
各地各様のボランティア活動とも連携し、地域活性や環境教育といった活動のほか、新学説や新技術のご紹介もさせていただきます。
これまで私どもを支えてくださった皆様への感謝の気持ちが、私に社会貢献の道を気づかせてくださいました。
そこを基点として“循環・中庸・転換”をキーワードに活動を始め、その展開の延長線上の想いが、このホワイトネット未来号に込められています。
ご縁のある皆様方の活動の場として、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。